SSブログ

写真はツイッターでアップします(笑 [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
今日は朝から予定通りジムに行けたので幸せです。

しかーし!タオルを忘れてしまい
1人かわいそうな子みたいになってしまいました。

冬でもそうですが、運動するときのタオルは必須ですよね(;´・ω・)


スマホカメラ高性能のデメリット




最近のスマホは何でもかんでも性能がよくてありがたいですよね!!
特にカメラ(・∀・)
結構写真撮ることが多いので、xperiaを選んでますが、いまだZ4(;´・ω・)
劇的に古いモデルになってきましたが
それよりも古いおれん爺のデジカメは・・・xperiaのカメラの性能に劣ります。

ただ、これもちょっと問題で・・・・


高画質過ぎてサイズがでかい(;´・ω・)

これね、ブログに貼るときも
誰かに送るときも
onedriveに保存しておくときも
とにかく容量を食うのです(;´・ω・)

画像圧縮してアップすればいいのにとか思う人もいるかもしれませんが
とにかく面倒(;´・ω・)
ってなわけで気が向いたときにでも、小出しにツイッターにあげていきます(笑



モンキーエンターテイメント




今日はちょっと【お猿さん】のお話し。

auの三太郎シリーズのCMにも登場するお猿さんの
オーナーさんから久しぶりのメール。
にも拘わらず、昨日は携帯が電池きれててそのままスルー(笑

ってなことで、今日は仮想通貨について話をしていたのですが
どこで横道にそれたのか、このブログの話になって
バナーリンクを貼ってもいいよー!
なんてことで、公式HPをリンク追加させてもらいます(・∀・)



色々な面で活躍しているので
今後、見かけたら応援してあげてくださいね♪




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。