SSブログ

中国の取引所停止は嘘だった? [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
本日は午前中もしっかり仕事してきたので
夕方の打ち合わせまで、少し休憩です(笑

一発逆転サラリーマンさんと、ビットコイン復活まで
コインチェックのアプリを消しておこうかどうかの議論をしていました(爆


中国の3取引所の停止はフェイク!?



ビットコインの暴落の根源となった中国ICOの規制についてですが
実際に、中国人民銀行がICOによる資金調達を違法として
ICOによる資金調達を全て停止したことが嫌気となって下がり始めたのですが
その後、中国の3取引所が停止というニュースをキャッチ。

前日、ツイッターでも上げたとおりなのですが
どうやら真意がよくわからないのです(汗

一部確定?しているのは、今朝のヤフーにニュースにも載っていた通りで
中国の監督当局が国内のデジタル取引所の閉鎖を命じた。
となっている点。

この【取引所】の対象は、

仮想通貨と人民元との交換業務を行う全ての取引所


うーーん。
中国ではひとまず、仮想通貨が買えなくなるっていうことですかね?

日本でも、中国のICOを狙ってすでに口座を持っている人もいるのではないでしょうか??


今後、このような法整備が行われていくということは
世間的にも使いやすい通貨になっていくという感じにも捉えられますが
目先は取引所からの引き上げをするための売り先行といった感じですかね(泣


追加情報が入ったらまた更新したいと思います。



ペイアウト脅威の3倍!!



仕事が終わって家に帰ってひと段落ついたころ。
よーし!バイナリー頑張るぞ!!
なんて思ってたらザ・バイナリーさんのゲリラキャンペーン
23時~25時までペイアウト3倍!!

3回に1回勝てばいいんですよ!!

テンションあがりすぎて大局だけみて勝負!

ちょうど、USD/JPYの分足が平均線割れていたので
全てLOWで勝負(笑

あれよあれよという間に、お金が増えてくーー!!


うれしくなって、そのままLOWでガンガン攻めてたら
なんだか勝てなくなってきた(汗

まあ、こんなこともあるでしょう!

LOWを続けてたらどんどんお金減ってくー。

チャート開いてみたら買い転換してた(笑

終わってみれば、資金は23時時点の約2.4倍(笑
もうちょっとまじめにやってれば、もう少し稼げたかも・・・

ちょっと失敗しましたね(汗

来週からはまた、ちまちまがんばっていきます(笑





→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。