SSブログ

19回目の結婚記念日 [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
いよいよ年度末最終週です。
そして平成ともあと2日でお別れです。

4月1日午前11時には新年号が発表となりますが
おそらく社員総会中にて、スマートニュースで知ることになるでしょう(笑






スポンサーリンク






19回目と22回目




結婚してから嫁と過ごす3月31日が明日で19回目です。
早いものですが、出会ってから22年。
今年38歳ですからすでに人生の半分以上を一緒にいることになります。

16歳のときにはアメリカに渡っていたので
親よりも長く一緒に居ますねww


まぁ成大にお祝いするのは来年の20回目にしておいて
今年は何をしようか悩んでいる最中、
年度末最終週ということもあり、なかなか時間が作れません。(泣

まっくともりぞーが気を遣って数字を作ってくれれば問題ないのですが
それとなくミーティングで伝えはしたものの
そんなことは既に忘れているでしょう。

悲しい限りです・・・




一足早い来年度の目標・豊富




今年度、転職した後最初の管理職ということで
自分の仕事に慣れるまでに要した時間が多かったと思います。

まだまだやれること、やりたいことがたくさんあるので
それをチームのみんなと共有できるように動かしたいです。

ではやりたいことを羅列していきましょう。

・個人別の育成プログラミング
・法人紹介営業の強化
・個人店舗へのチラシ設置の強化
・次の資格取得へ向けた勉強
・地域戦略

主に力を入れてやっていきたいことです。
もちろん今年もそれなりにやろうとは思ったのですが
どれも数字に追われて中途半端になっています。

達成できたのは『賃貸不動産経営管理士』の取得くらいでしょうか。
それ以外はないがしろになっているので、もっと深堀していきたいと思っています!!




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。