SSブログ

LINEが災害レベルの多さです [日記・雑感]

こんばんは。おれん爺です。
営業の仕事をしていると
この時期のモチベーション維持に苦労します。
4月になれば1年間積み上げてきたものがゼロになります。

さて、頑張りましょう!!





スポンサーリンク






iphone7とLINEの関係




次男坊が中学校にあがるにあたって、
新しい携帯を購入となりました。

中学生になると、クラブチーム(サッカー)での練習になり
電車を使うことが増えるため、お兄ちゃんもそうしてきました。

そこで学割に期待しながらauへ行くと
なんとiphone7が実質25000円くらいで買えるとのことで
迷うことなく即決。

ついでに5月31日まで家族も対象の学割・・・
Xperia1が対象になり、且つ5月中に出ないものか
個人的にも期待が膨らみますwwww


で、家に帰ってきてご機嫌の次男坊は
お兄ちゃんにLINE IDを作ってもらった。
おれん爺家のグループに追加してもらい
家族がLINEでつながりました。

1番下の娘は仲間外れ感満載だったようで拗ねていましたが
さらなる悲劇は次の日から・・・


現状、LINEで次男坊の相手ができるのは家族だけのため
うれしくて仕方のない次男坊から
嵐のようなLINEが送られてきますwww

無駄にスタンプが送られてきたり
家の周りの風景が送られてきたりwww

挙句の果てには、朝起きたらLINEで『おはよう』
寝る前にはLINEで『おやすみ』
なんて送られてきます(笑

同じ家の中にいるので、まったくもって不要なものですね(笑

それでもニコニコしながら携帯をいじっている姿を見ると
かわいいと思う気持ちと、先行きが不安な気持ちが混在しますw


書くことが思いつかないので今日はおしまい。


→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。