SSブログ

インサイト 脅威の燃費 [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
パソコンがアップグレードされたので
『じい』の変換をしようとすると『辞意』とでてきます。








スポンサーリンク






22.2㎞/L




いやいや、予想以上に燃費がよくて幸せな限りですww

インサイトが納車されて早10日。
納車された日に満タンにしてから430㎞走りました。

ヴォクシーであればすでにガソリン入れにいっている時期です。

それが・・・


ガソリンメーターがまだ半分以上残ってる!!!


購入後の燃費は23㎞/L
満タン後の燃費は22.2km/L


多少、燃費のいい走り方をしている気もしますが
それでも驚きです!!

人生初のハイブリッドに乗る私としては
家の中で『ハイブリッダーと呼べ』と家族に言い続け
煙たがられてますwww


どうやら『うざい』そうです(泣



小学校の卒業式




今書いてて気づいたのですが
どちらかというと、卒業式のほうが一大イベントなんですけどねwww
次男坊が小学校を卒業しました。

真新しい学ランに着せられてwww
両肩はずり落ちそうで
ズボンはベルトでしっかりと止められて
裾を少し引きずりながら歩いている姿・・・・


立派です!!!



もちろん3年間の成長を考えたサイズ合わせだとは思うのですが
もう少し小さくてもいいんじゃないかと思うレベルwww


まぁそれがピタっと合うようになるころには
また一回り成長しているのでしょうね!!




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。