SSブログ

卒業式に向けて!! [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
毎日花粉と戦っています。

雨の日でさえ、花粉症に悩まされているので
ほんと仕事に差し支えが出るレベルです(笑






スポンサーリンク





3月19日




なんとなく惜しい気がしませんか?(笑

今年は次男坊が小学校を卒業します。
3月9日をギターで練習した日々を思い出しますw

さて、卒業に向けて着々と準備が進んでいるのですが
思いのほか、娘が感極まっていてかわいいですw

家の中ではいつも喧嘩ばかりの次男坊と娘ですが
『お兄ちゃんと学校にいける日が少なくなってきた』
『今日は学校でお兄ちゃんが優しかった』

などなど、思い出を作っているように感じます。

やっぱり、兄弟仲良くですね!!


それに比べて当の本人は
『はやく卒業してーー』
『春休み早くこいーー』

などと騒いでいますwww

この温度差がまた笑えます。




3月13日納車




とりあえず納車日が決まりました。
保険もどこで入るか決まりました。
車検証待ちです。


そして、いじりたい部分のパーツが
楽天のお買い物かごの中で踊っていますwww

嫁に見られて、買う前から怒られていますwwww


とりあえず、現物を見てから決めたいので
諦めずにかごに入れたまま交渉をすすめていこうとおもっています!!!




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。