SSブログ

なかなか見つからない私の車 [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
なんだか更新がとびとびになってしまっていますが
これも本業が忙しいのでいいことだと思って
ご理解下さい!!

というよりも誰も見てないか!?(笑



スポンサーリンク








インサイトに変更してみた結果




さてさて、仕事用の車を探し始めてからそろそろ1ヶ月?

なかなか気に入った車が見つかりません。
気に入って見に行ったら傷だらけだったというのは
1社ありましたが・・・


うーーん。


中古車市場は3月決算の会社が多いようです。
かといって、3月は新社会人やら新大学生やらで
中古車の相場は例年上がる傾向にあります。

そこから決算期の値引きが期待できるので
実質、いつ買っても変わらないという結論に至りますww

まぁ、3月に買えば自動車税がかからないので
2月に購入するのとくらべて3000円~5000円
諸費用を抑えられる程度でしょうか??

うーーん。


探していたシビックハイブリッドは嫁が気に入らない。
ということでインサイトに変更して探しています。

探し始めてみると、相場はインサイトのほうが安いので
同じ価格帯だと走行距離が少なくてすみます。

これは本来のシミュレーションよりも長く乗れることになるので
私個人的にはどっちでもいい感じ(笑

むしろ早く買わないとヴォクシーが10万kmに達してしまう・・・・





IoTが進んだ結果・・・・




今回の事件はIoTとは直接的には関係ないかもしれませんが
衝撃的だったので書きます!!


小倉さんが戻ってきてから
特ダネをかかさず見ています。

入院・リハビリされていたときは
初日は見たのですが、やっぱり何か物足りなくて・・・

まぁそんな話はどうでもいいのですが
外国人研修施設の建設の件について
小倉さんが『そのグーグルマップを見ると』って言ったら
モンストをやっていた私の携帯がフリーズ。

そして、グーグルが起動したwww

『はい、どんなご用でしょう?』


まじかーーーー!!

という事件です。

思わずツイートしてしまいましたwww






→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。