SSブログ

横綱に降格があったら稀勢の里は引退しなかったのか? [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
なんだか風が強い日が続いたので花粉症が発症したように感じます。
決して風邪ではないはずなので・・・・(笑






スポンサーリンク







横綱に降格が無い理由




個人的に稀勢の里は、横綱降格を提案してあげれば
引退はしなかったのではないかと思ってしまいます。

今まで相撲にはほとんど興味が無く
横綱になれるルールも知らなかったので
当然、横綱に降格が無い理由なんて知りませんでした。

自分で調べようとも思ったのですが
今朝、一発逆転サラリーマンさんが教えてくれたので
解決しちゃったんですけどね・・・


それでも、『降格』というルールが提案できれば
稀勢の里はやっぱり続けたんじゃないかと思ってしまうのが
記者会見での
一片の悔いはありません、と言いながら涙を流したことです
やっぱり悔しかったんじゃないかと思うんですよね・・・・



テーブルの化身!?




ワンピースの名場面のひとつでもある
ゴーイングメリー号とのお別れのシーン。


私事ですが、ダイニングセットを新調しました。
7年間使ったダイニングセットとはお別れです。

6人掛けの大きめのダイニングセットだったので
処分するために、足をばらしたり天板を外したりして
ひとまず物置においてあります。

今朝、あわただしく嫁が騒いでいました。
内容は・・・

昨日の夜、テーブルの化身みたいなものが夢に出てきて
『今まで使ってくれて有難う』と言うのだそうで、
いろいろと会話をしたそうです。

最後には、また使えるかもしれないから『捨てないで』と言っていたといいます。


こんなこと聞かされたらそりゃ
冒頭のシーンとダブりますよね(笑

ワンピースを知らない嫁にそのシーンを説明して
みんなで見守りながら火をつけなきゃね!
って言ったら怒られましたww


結局、しばらく物置に常駐することが決まりました(笑












→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。