SSブログ

差出人不明?の年賀状 [日記・雑感]

こんばんは。おれん爺です。
いやぁ、全国的に仕事初めでしょうか?
道路が空いてきたので過ごしやすいです(笑






スポンサーリンク









これ誰!?




大変失礼なお話なのですが
皆目検討も付かない方のお名前で年賀状が届きました。

住所もあっているし、私の名前もあっているので
郵便屋さんが間違えたというわけでもないのです。

しかし、全く身に覚えがない方からの年賀状です。

もっと失礼なことを言うと
記載されているお名前の漢字すら読めません・・・・

さらにさらに、男性だか女性だか分らないお名前のため
無駄に嫉妬を受けるという始末w
もちろん、誰だか分からないと答えた私が悪いのですが
そこに疑惑の念が深まったのでしょうwww

でも正直、本当に誰だか分からないのです・・・


数年に一度、こういったことが起こるので
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
覚えてないのです(汗




おれん爺 車を買うってよ!?




いやいや、買うと決まったわけではないのですが
愛車ヴォクシーが10万kmに到達しそうな予感なので、
損得勘定をしてみただけです。

営業で乗り回した結果、新車購入から4年で10万kmです。

ファミリーカーとしての機能をほとんど果たしていませんww


というわけで浮上したのが、営業車を別で購入するということ!

ポイントは
・エンジンが小さい
・セダン
・まぁまぁいかつい(同行がメイン業務のためw)
・黒!!黒黒黒黒黒!!

ということでたどり着いたのが『シビックハイブリッド』

・・・

・・・・

・・・・・・

なんと、私の大好きな一発逆転サラリーマンさんの車になりましたwww


コスパよかったんだなー。


仕事をしなければいけないのは分かっていますが
カーセンサーを見ながらブログを書いています。

ただし、検索しているワードは
『クラウン アスリート ハイブリッド』(爆




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。