SSブログ

謹賀新年 [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
明けましておめでとうございます。
本年も細々とブログを運営していきますので
宜しくお願い致します。








スポンサーリンク








今年の目標




さて、お正月はだらだらと家にいるつもりが
嫁の『初売り大作戦』に駆り出されて散財してしまいました。

結果、本業を頑張らねばいけません。
是非スタートダッシュをきめたいところです。


まずは新年の目標!


『今できる事を全力で!』


これでいこうと思います。


明日やろうはバカやろう、っていう後悔をよくしていた昨年を
払拭するための目標です。

常に最短で動き、最短で結果を出し、最短で稼ぐ!!

これを繰り返していける1年にしたいと思います。


アメニモマケズ・・・カゼニモマケズ・・・

うーーーん。
前途多難ですね(笑



新しい仲間




年末年始でいろいろと新調しました。

スーツだったりネクタイだったり
ダイニングセットだったり、めがねだったり・・・


そんな中でも1番うれしい新入りは
青いアコギ!!

アコギは初心者ですので、とりあえず練習、練習!!
20分も練習すれば
もうね・・・
指は痛いし、つりそうだしwww

しっかり押さえないと音さえ出ない。

いかにギターが下手なのかを痛感されられました。

気分は、ゆずなんですけどねw

実際に出ている音はまだまだ雑音レベルです。


機会があれば撮ってみようと思います(・д・)


→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。