SSブログ

賃貸不動産経営管理士 結果 [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
昨日は、賃貸不動産経営管理士の試験だったので
1日、お休みを頂きました。






スポンサーリンク








試験 結果




さて8月くらいからちょくちょく勉強をはじめ
9月くらいから本腰を入れて勉強をしていた
賃貸不動産経営管理士の試験ですが
やっと昨日終わりました。

まず感想としては・・・・


試験会場が遠い(笑

田舎に住んでいるのが悪いのかもしれませんが
東京会場が、テレコムセンターというお台場の近く。

久しぶりに都会に電車で行ったので
ちょっと移動で疲れましたねww


結果はというと、ホームページにも掲載されている
過去問題3年分を完全にマスターしておいて
且つ、+αの知識を入れておけば簡単に解ける問題ばかりでした。

もちろん同じ問題は出ませんが、同じような問題しかでませんので
国家資格になる前に取得しておくのはメリットが大きかったように思っています。
もちろんそのメリットを感じたので今年受けたんですけどねw


自己採点は36点だったので、おそらく合格していることでしょう・・・



1年ぶりの再会




東京ついでに父親に会ってきました。
住所不定・自由業のためどこにいるのかわかりませんww
住んでいるところすら知りませんww

でも、東京に用事があるときはまぁまぁ時間を合わせて会っています。

前回は、銀座でランチをした記憶がある(笑


今回の目的は、ノートパソコンが壊れたので
新しいものをもらおう作戦w

父親は新しいもの好きなので、パソコンがばかみたいにあまっているのですw


ということで今回手に入れた商品はこちら

618.jpg

白を頂きました。

8.9インチの商談用のパソコンが壊れていて
買おうか悩んでいたところだったので
ちょうどよかったですw

新橋のルノアールにて待ち合わせしていたので
かかった費用はコーヒー代の1780円(笑

いやぁ、格安で手に入りましたww




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。