SSブログ

やるなら必死にがんばろう! [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
ひさびさに太陽が顔を出したので
今日は外回りをがんばろうと思います!!

テンションも高いので
きっといい結果が出るはずです(笑



東京10区 鈴木隼人さん




今朝、特ダネだったかな。
東京10区の自民党候補者:鈴木隼人さんの選挙活動がクローズアップされていました。
政策等にはあまり興味がなかったのですが
周囲に対する気配りというか、がんばってやろう!っていう意気込みは感じられました。

特に、ボランティアの人やアルバイトの人は日中がんばってくれているので
夜は1人になってしまっても街頭でビラ配りしているところは
なんとなく応援したくなってしまいます!!


結局、営業マン目線になってしまいますが
どれだけ孤独との戦いの中で、自分に厳しくできるかどうかで
結果はそれなりに変わってくるはずだと信じています。

よく、営業マンは自己管理能力が問われる、といわれますが
まさにその通りで、サボろうと思えばいくらでもサボれますし
がんばろうと思えば、どこまでもがんばれるのです。

【今日はこれくらいにしておこう】

このレベルが高い人が、いい成績をおさめている営業マンなんだと思います。




Swell途中経過




結局、直近まではぐいぐい上がっていましたが
32円近くを頭打ちとして、軟調な推移ですがね。

まだ日程途中ですから
今後、新しい情報によっては高騰の可能性も秘めていますが
初日からお祭り騒ぎ!っていうのを期待していたので
ちょっとだけ残念な気がします。

最終的にはどうなるのかわからないのと、
途中経過といいながら、中身をしっかりと調べる時間がないので
今夜、詳細については調べていきたいと思います。




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。