SSブログ

イーサリアム ハードフォーク! メトロポリス!? [暗号通貨(仮想通貨)]

こんにちは。おれん爺です。
今日は新しい定食屋さんをみつけたのですが
ボリューム満点。
特別ランチセットですき焼き・お刺身・てんぷら・サラダ・ご飯(おかわり自由)
これでなんと1000円です(笑

食べ過ぎて眠い現状を打破すべく、仕事をがんばろうと思っています!!



イーサリアム ハードフォークでどうなるの?




イーサリアムについては所持していないこともあり
あまり勉強していなかったので、
10月16日本日行われるハードフォークについても
さっき知りました(汗

慌てて調べてみたものの、メトロポリスとかZcashに仕様されているなんちゃらとか
よくわからない単語がたくさん出てきて、正直難しいです(汗

とりあえず、【メトロポリス】っていうのは、今回のアップデートの名前のようで
Zcashで使われいる匿名性の高い暗号が組み込まれるようです。


イーサリアムはもっていませんが、Zcashはまあまあ所持している私としては・・・


Zcash無くてもよくね!?


ってなった場合の心配がよぎりました(汗


最近軟調なZcashを見ていてもその不安は増徴されます。
しかし、今回のハードフォークによっては
Zcashとは競合しないということなので
信じて見守るしかできないのですが・・・


とりえあず、時間的な問題と、思考能力の無い状態での理解力としては
現状ここまでになりました(笑



スポンサーリンク







二度と見たくない赤本




今日は嫁からおつかいを頼まれました。
お兄ちゃんの高校入試用の過去問です。
ひとまず本屋に寄ろうとは思いますが、
天気は悪いし、眠いしで、動きが鈍いです。

最大の難関は、二度と赤本をみたくないという
個人的な思いが強いです(笑

いやぁ・・・大学受験大変でしたからね(汗

それに比べたら、仕事って楽だなーなんて思ったりもします。

でも、責任だけで考えたら今のほうがずっと重いので
そうも言ってられないですけどね。


とりあえず赤本探しにいかなきゃいけないのですが・・・

やっぱり見たくないもんですねーーーーー(汗

自分で買いに行ってくれればいいのに!!




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。