SSブログ

着信音 あむろちゃん仕様 [日記・雑感]

こんにちは。おれん爺です。
最近はずっと安室ちゃんの歌を聞いています。
やや寝不足になっているので、会社でも聞けるように
設備を整えたいと思っております(笑



着信音変更




そんなわけで今までお世話になってきた
Hi-standardからしばらくさよならです。

おれん爺は基本的に、Ringdroidというアプリを使って
自分でトリミングして着信音を作っています。

Clipboxってアプリもお勧めですね!!

そして今回、安室ちゃんの曲をほぼ全部聞いた結果
1番好きだなーと再確認できたのが
【Say the word】でした。

安室ちゃんの作詞した曲ということもありますが
そのバージョンが何種類かあるという点も気に入っています。

ちょっと文法的には間違っている感じもしますが
そこはかわいいのでおっけいです。
かわいいは正義です!(自論)

say the word,and it's my dreams come ture

これがシングルカットされた歌詞だったと思います。

直訳すれば
【その言葉を言って、私の夢が叶うから】
といった感じだと思いますが

当時、KOSEのCMで使われていたときに
歌詞が違うということで話題になった記憶があり
再度確認してみると

say the word,and make my dreams come ture

【その言葉を言って、私の夢を叶えて】

こっちのほうが好きですね!!

【その言葉】っていうのは人によって感覚が変わると思いますが
そんなところも気に入っています!!


ってなわけで、着信音はしばらくSay the wordになることが決定しました。

今日は最後にお世話になったハイスタのANOTHER STARTING LINEでお別れです。




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。