SSブログ

仮想通貨暴落の原因は中国の規制だった [日記・雑感]

こんばんは。おれん爺です。

なんだか今回のPCの更新・・・やたら長くありませんでした??
私、普通に1時間半くらいかかりました( ノД`)
変換もデフォルトに戻ってるし・・・

しかもノートも4台更新だったので
さらに時間が長く感じました(;´・ω・)


高校入試 過去問編



今日の夜は、お兄ちゃんが特待をもらっている学校の先生から
是非うちに来てくださいアピールの時間がありました。

話を聞いたお兄ちゃんは、まあまあ乗気でテンションが高かったのが
若干むかつきました(笑

ってことで頂いた過去問をやってみよう!!
なんて流れになり、勢いあまって参戦(・∀・)

仕事中も仮想通貨やバイナリーに夢中のおれん爺ですが
英語と社会は自信があります!!

そんなわけで英語からスタート!!

【英語】96点
【社会】78点
【国語】91点
【理科】68点
【数学】67点

どうでしょう??笑

まずまずじゃないですか???

社会は地理がまったくダメでしたね。
理科は全般的によくわかってないです(笑
そして問題の数学・・・・

因数分解とか連立方程式とか・・・すっかり忘れてました(;´・ω・)
悔しいので、明日から数学勉強したいと思います!!


中国ICO規制



本業の激務に追われ、暴落の原因を追究するのが遅れてしまい
結果、痛いところでビットコインの高値をつかまされた感じになってしまいましたが・・・

中国のICOが全面的に規制がかかったというのが最大の要因ですね。

すでに上場しているICOにも再調査が入り
今後上場予定のICOは基本的に停止になる予定のようです。

この背景には、ICOによる資金集めの中に詐欺まがいのものが増えている
ということもあるようで、今後期待されている日本初のICOプラットホーム
COMSAにも、すくなからず影響が出そうな予感されします。


今回の暴落を受けて、ひとつ注意しておかないといけないことは
中国で、仮想通貨が全面的に【禁止】されたわけではないということ。

中国の取引所での現金化がひと段落すれば、
まだまだ上昇の余地はあるのではないかと思っています。




→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。