SSブログ

北朝鮮の地震・・・心配して損した [日記・雑感]

こんばんは。おれん爺です。
今日は朝からカラーコーンを跨いで遊んでいました(;´・ω・)
風邪ではなく、鼻炎で鼻水が大量に出て集中力が欠けていたからですね。

すっかり過ごしやすくなって
仮想通貨も少し買いやすいところまで押し目をつくってくれたのではないでしょうか・・・( ノД`)


核実験の影響だったのかヽ(`Д´)ノ



昨日は忙しかったため
あんまりニュースを見る時間が無かったので
断片的な記憶しか残っておりませんでした。

その中でもインパクトがあったのは

北朝鮮でM6.1の地震があったというニュース


ミサイル実験ばっかやってるから
罰があたったんだー

なんて思ってたら、そのミサイルが原因だったんですね(;´・ω・)

さすがに、国民が悪いわけではないので
天災はかわいそうだな。
もし、被災とかしたら日本で起きた大地震のように
各国から救援物資とか、ボランティアとか派遣されるのかな?
なんて心配していましたけど
自国ミサイル実験の結果、その衝撃で地震観測されている様子なので
さすがにねぇ・・・

ちょっと心配して損しました。


億万長者になる最速の方法



小室さん、眞子さま、ご婚約おめでとうございます!

同時にわたくし、おれん爺は億万長者最速手法を手に入れました!!

長男をどうにかして、佳子さまと結婚して頂くことです(爆


だって・・・一時金が1億とか(;´Д`)
生活費援助とか(;´・ω・)
その他もろもろとか(;´・ω・)

夢がありすぎます(・∀・)


という冗談はさておき、
今日はビットコインが50万円を割り込んできましたね。
その他アルトコインも軒並み下落です。

そりゃあれだけあがってれば下がるときもありますよね。
しかーし、私が50万、55万でビットコインを持っているので
次に上がるのがいつなのか・・・・不明です( ノД`)

ちょっと仮想通貨を動かしようがないので
久しぶりに手動でFXをやっていました。

普段はMT4+VPSで完全自動なのですが
新しく口座を作ったら3000円分もらえたので
※しかも入金不要!
その3000円で遊んでみました(笑

xmtradingという口座で、レバ高いみたいなので
0.005lotでの参戦!
USD/JPYのみ分足で勝負です!!

ちょっと試してみたかった移動平均線とRSIだけの
昔ながらの手法で、GC+RSI20%以下で買い
DC+RSI70%以上で売り

これだけのサインでも、3000円分のお試しで
5432円まで増えました(・∀・)

こうなると、FXが楽しくなってきちゃうので
そこは我慢して自動売買を再度ONにして終了。

これからバイナリー頑張ります(* ´艸`)





→→おれん爺のツイッターはこちらから←←


◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。